ひよひよ▲さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/6/16 2:48
- 眠れない夜。ってかいつも
-
- コメント(1)
- 閲覧(23)
-
-
- ぎっくり腰はなんぼか良くなってるけど脊椎の側弯にビビりを感じでいる今日この頃です。
っつーか眠れない。
寝たいのに眠くない。
あはー、またパッタリいって点滴かな(笑)
さっきまでヤスさんのデモ聴きながらコードさがしてました。
ギターはメロディーとか歌でコード進行決まるんでヤスさんが教えてくれた進行より音数増えてじゃっかん面倒でした(笑)
そこに複雑なテンションコードぶちこんでみたり、指ムリにストレッチして押さえなくていいようなとこ押さえたり鳴らして勝手にアレンジしました。
とてもオシャレな響きに仕上がりました。
わー、デモとすごい曲のイメージ違う。
ってか、俺モバにバンド組んだこと書いてなかった気がする。合併みたいな勢いで新しく組みました。
メンバーは書いてるのに。
いまさらだけどDEEP BLUE SKYと言うバンド組みました。
ボーカルは夜型人間。あめ女。
ベースはカバンとか人のデジカメ忘れ物する。
ドラムは入院してもライブ出る。
ギターは少食で不健康の変態。
なかなかすばらしいメンバーだと思います。いや、マジで。
ぜひこのメンバーでバンドでてっぺんとって漫画家になってスペースシャトルで金星に住みたいと思います。
最近は考えることがいっぱいあって、仕事も遊びも楽しんでいるつもりでも、疲れやストレスになって寝つけないのかな?(笑)
これを解決するにはは眠剤か?(笑)ついに睡眠薬に手を出すしかないのか(笑)
- ぎっくり腰はなんぼか良くなってるけど脊椎の側弯にビビりを感じでいる今日この頃です。