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    • 2022/1/31 3:06
    • 聖戦
    • コメント(1)
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    • 敵の戦略に目から鱗だった

      敵の人数・戦略・強さを見極めてから終盤でぶっ叩く戦い方の団が多かった気がする
      数分でひっくり返された時の絶望感がすごかった
      いいなー戦い方が格好いい


      ------------

      書かねば忘れる自信があるので('ω')


      ファランクス→防衛隊長に被弾が集中する。負けると解ける?格上だとつらい。ファランクス中の敵を殴りに行くとき攻撃力50以下の人は防御力削れないらしい

      ブレイブハート→攻防アップバフ&全力攻撃封じ。敵が使ってるときは殴ってもおいしくない

      敵は実質1人か2人→だいたい攻撃隊長と防衛隊長が怪しかった印象

      敵の戦略封じ
      →ファランクスとブレイブハートが要らしい。防御系の技の同時発動

      先制ボーナス→前の戦の獲得ポイントで先制ボーナスラインが決まる

      城門→北門がSP多め?
      表示切り替えで秒速2~3回走れる。SP90貯まったら誰かにエール×3送る。がんばれば1~2分に一回くらいの頻度でやれる

      通常攻撃→デッキ分のSPだけ持って行かれる。100回殴る用かも

      全力攻撃→おいしい。団長と役職持ちを殴るときは、ポイントにボーナスがつくからなるべく全力がいい

      全力攻撃×3→できればバハムート中に。デッキは勝てるなら何でも良いけど一応強いので挑むのが無難

      銀貨→毎試合後、団員にコメ付きで贈れる。鉱石との変換も

      貢献度→毎試合3000稼ぐ必要あり

      エール→攻略によれば防衛隊長推奨。一般職Lv.5だと【エール=誰かの攻戦力30+SP10】になる。

      カタカナの符号→技名の頭文字

      デッキ3タイプ作っておく
      →戦闘力2のカード1枚(チクチク削る用)
      →強いカード2枚(復活された時用)
      →本命デッキ(相手の防御力が残ってる時)

      粉→毎日アリーナで3勝する。交換所。その他イベントの残りアイテムが変換されるなど

      カード→攻城中アイテム出現率アップなどのカードがあるらしい

      称号→勝利を信じてと神撃せよは買って損はないとのこと

      1人を100回殴ると→殴れなくなる。5人殴り倒すと全員復活する。団長などボーナス付きの人を殴りきった後、復活させるため他の4人を殴る。その際は攻撃力2の節約デッキで行くのが吉

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