☆クドゥ☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/7/15 14:06
- 残念…。
-
- コメント(8)
- 閲覧(60)
-
-
- 昨日は大学サッカー関東選抜のセレクションに行ってきました。
集まってくる選手は大学サッカーやってる人なら誰もが知るような有名な顔ぶれ。
Jリーグ強化指定の選手や、全日本選抜の人などなど。
雨の中、45分×2本のゲームをして、その中でアピールした。
自分的には体も軽く、調子が良かった。
その日の夜に合否が出ると言われていた。
同じDFのライバルは多い。
電話が来たけど落選…。
韓国遠征には行けなくなった。その変わり鹿島合宿には行けることになった
一応バックアップには入ったけど、まず怪我するやつや、辞退するやつはいないよね。
昨日は悔しくて悔しくて…2002W杯中村俊輔の気持ちになった。
けどあの時から俊輔は飛躍したんだし、俺もここからフリーキック練習して、クドムラユウスケになってみせる
この悔しさを忘れないで、またトレーニングに励みます。
で、明日の予定分かる方、教えて下さい。
- 昨日は大学サッカー関東選抜のセレクションに行ってきました。