李下冠正さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2023/6/14 12:27
- 昨晩とその前の晩の近況
-
- コメント(0)
- 閲覧(10)
-
-
- 一昨日から昨日にかけての晩は、温泉施設「テルメ〇川」へ。店員に渋い表情をされるが…食事のみも利用可能で、閉館間際に自販機で菓子パンなどを購入、いつもの位置 (白線の外側) に駐めた三輪自転車
に跨がり…ゆっくりと帰途に就き、0時過ぎに帰宅。
明けて昨日は朝方に、球切れしていると先日に通報した用水路沿いの幹線道路に設置して有る街路燈 (番号は126かと思ったがよくよく見ると125) の、先端を交換する作業を見かけた。
火曜日なので "地活体験" として近所に在る某クラブハウスへ、お昼に一旦自宅に戻り、15時台にはクラブハウス幹部、ケースワーカー、保健師2名を交え2階の会議室で面談。生活費の管理や "地活" の本会員になる、B型作業所へ通うべく…準備を進める、などがハナシ合われた。
私はカナリ激しい口調で、カルトの顕〇会にしつこく付きまとわれているのと、自宅 あぱ~と では階下の住民が規約違反 (1人専用と明記されているが実際は2人で住み…管理会社も見て見ぬふり) の上に、嫌がらせとも思える騒音を立てたり、向かい側の住設店のヤクザ風の旦那には脅された、などの脅威と危険性を伝えた。
あと、この街では決して老後は過ごしません老後を過ごすくらいなら死んだ方がマシ
目安として還暦までには全ゆる術を駆使し、ゼ~ッタイに他の街に移り住む
とも強調。この面談はそこそこ有意義か、そして16時半頃に帰宅。
夜になり、モ〇バーガーに足を運んだが…作業員達が閉店後も建モノ内外の燈具を交換していたのでしばらく眺めていたが、「お店のヒトに怒られるしヘンな奴に思われる、互いの為になら無いし、休むのならヨソで。」などと作業員に声をかけられた。店の敷地を出て道路で様子見、取り敢えずちょくちょく利用する近くのガ〇トへ向かった。
特価のキャラメルのみ購入、0時過ぎに帰途に。再びモ〇バーガーの前を通った時は誰も居ませんでした。ケチが付いたのでもう、モ〇バーガーは避ける方が吉。ガ〇トがマダ、いく分マシか…。
1時過ぎに帰宅、兎に角疲れました…更に明けて本日、溜まった近況を報告する次第です。
- 一昨日から昨日にかけての晩は、温泉施設「テルメ〇川」へ。店員に渋い表情をされるが…食事のみも利用可能で、閉館間際に自販機で菓子パンなどを購入、いつもの位置 (白線の外側) に駐めた三輪自転車