なりッチ。さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/1/8 12:30
- 新年あけたら正月休みが終わる悲しさ
-
- コメント(1)
- 閲覧(63)
-
-
- ※注)ながーい文です(^^;)
もう新年明けちゃったよ!
おめでとうございますorz
長いようで短いこの一年
昨年、皆様はどのようにお過ごしになったでしょうか?
私、なりっち。は新年を向かえるにあたって昨年を振り返るべきだと思っていましたのでここに綴らせて頂きます!
1月-4月
浪人と謂う名のNEETオタメシ期間を終え、辛くも国立大学入学。しかし様々なハプニングにより出鼻を挫かれるx2(後に細木数子の六星占術で大殺界と判明/(^o^)\大当りYahoo!
5月-7月
浪人上がりのせいか勉強に対して非常に力む。中間終了あたりでナニコレ!チョロいぜ!が発動。これを期に興味本意で将棋サークル入会、ネットゲーム入会、ニコ動入会→早くも廃人街道を歩み始める。自作料理に興味津々(炒める系簡易Ver.)
8月-9月
止め金が外れたように遊び倒す夏休み。登山したり海に行ったり自然を満喫。島根の海は水が綺麗でサザエなんかいて感動。宮崎に帰ってからも友達と車で観光地巡り。ラグビーの顧問に挨拶するつもりが3日も練習に付き合わされる。また海行って温泉行ってバーベキューなんかもしたり。そして合間に漫画、映画、アニメをenjoy!最後はじいちゃん家で芋ほりのお手伝い。
10月-12月
将棋の大会in徳島。結果、団体戦2位。先輩達の将棋に懸ける気持ちの強さを感じる。料理最盛期、シチューをホワイトソースから作ったり、天ぷら、お好み焼き、漬物にも挑戦。何かしら忘年会の日々。そして初雪、宮崎とのギャップに感嘆。雪だるま作れるん!?かまくらとか夢物語だろ!とハイテンション。
振り返ってみればこの一年全然書ききれてないですが本当に様々ことがありました。
良かったこと良くなかったこと全てが経験となり生きる糧と(ry
いやぁ~楽しかった(*^o^*)
この一言につきる!
今年もすでに成人式などのイベントがあり久しぶりな友達にあったり、その友達が何故か部屋に置いていったエッチなDVDが親に見つかり気まずい正月を送ったり、始まっています!
最後になったけど
今年もよろしく(=´ー`)ノ
- ※注)ながーい文です(^^;)