イカ小僧さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2007/8/18 19:43
- お気に入り
-
- コメント(6)
- 閲覧(24)
-
-
- お菓子ウマー(≧ω≦)b最近お気に入りのお菓子をよく食べてます
ということで、イカ小僧的、今この菓子が熱いのコーナー
一つ目…コーンポタージュ スナック
甘さとしょっぱさが絶妙なハーモニーやね
値段も100円程度とリーズナブル
なんか懐かしい味ね。
ジュースと一緒に飽きずに食べられるぞん
二つ目は…ハイチュウ梅
これがまたうめぇんだ(゚o゚)ダジャレじゃないぞダジャレじゃないぞ。
ハイチュウはあんまり食べないんだけどこれだけはたべるんだなぁ。
ハイチュウの梅なんか聞いたことない人もいるかね?
こいつぁ期間限定だなも
梅ガムとか好きな人にはオススメ
三つ目は…うまい棒
普通かっってツッコミたくなるくらいの言わずと知れた超メジャーなスナック菓子の代表格だね
今はどうか知らんけどめんたい味が一番売り上げてるとか。
それを聞いて以来めんたい味を一番うまいと解釈してよく食べてるよ。
原価はたこ焼き味が一番高いとか。
それを聞いて以来たこ焼き味は一番お得と解釈してよく食べてるよ。
ちなみに中心に穴のあいたあの形は、絶妙なサクサクとした食感を生み、輸送の際に粉々にならないための強度を兼ね備えた究極の形なんだよ。
ちなみにたこ焼きが一番お得と言いましたが、製造元もちゃんと調節してるんです。味によって、長さが違うのよウソだと思ったら自分の目で確かめるがイイワ
ちなみにパッケージにかかれているドラ○もんのような謎の生物は、うまえもんって言うんだって笑 某ネコ型ロボットとは一切関係ないらしいよ(うまえもんのくせに笑)
ちなみにうまえもんの趣味はコスチュームプレイ(コスプレのことなんだけどコスプレって言うよりもいやらしく聞こえるよね)
さぁ今年の24時間テレビのテーマは
「人生が変わる瞬間」
なかなか難しいテーマだな。。
イカ小僧は24時間テレビを応援します。
- お菓子ウマー(≧ω≦)b最近お気に入りのお菓子をよく食べてます