TUTIさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/7/4 2:14
    • 七月一日~三日の日記ぃ~
    • コメント(3)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 木曜日の日記から。
      朝一でラピンチにおこらいたemoji先日ラピンチにやらせた仕事は〇〇さんからの依頼。ラピンチは『わしゃぁ〇〇からの仕事はせんけんのぉ』だと。どぉやらラピンチは〇〇さんがキライらしい。社員の半分もラピンチをキライだし、仕事せんなら、こなくても良いのにemojiemojiそぉから下取り機の確認して、午後から休み。すこやかセミナーの水中運動指導、ゆぅプラザで2時間ばかし水中で運動したり歩いたり、結構ハードでクタクタ、その後Kツキサイクルへ行ったら工場長がCB750Fばらいちょらいた、KMさんは?って聞いたら、今年はとらぶってバイクだけを陸送かけて、KMさんは飛行機で来られるみたい。部品注文しようとしたけどばらして洗浄済みのキャブが置いてあったんで、ついつい組んでしまった。そしたらKMさんが来られ、1年振りの再会雑談しながらキャブのフロートレベルを確認してから、エンジンに取り付け試運転ちょっとばらつくんで、ハイテンションコード診たらゆるゆる明日工場長に各部点検して試運転してもらう事にして、雑談してから帰る。今年のお土産はジンギスカン。emojiうほほぉ~ぃ。帰宅後、バンデットで工場長んちへ放射温度計を持って行き、帰宅。小一時間したら大雨ラッキー
      次、金曜日の日記。
      散水車の部品が来たんで取り付けに行く。今日は現場が止まってるんでもう1台の散水車も点検して、サブエンジンのオイル交換、更にハイプレッシャー2台も点検、近くの現場のハイプレッシャー2台も点検して帰社。その次、基礎工事現場へS200のバケットリンク廻りのOリング付けに行く、これまたラピンチに点検させたいつemojiオペさんからの依頼でラジオ点検と走行アラームキャンセルして帰社。今日は営業所で送別会…………まっそれは、言い訳でただ単に所長が騒ぎたいだけ(笑)雑談に花が咲いて10時過ぎまで、大はいごん。帰宅後は、空騒ぎ見てからバタンQ。
      次、土曜日の日記。
      昨日S田君にばらしてまったキャリアローラーを点検掃除。スナップリング溝やシール取り付け部が掃除してなかったり、ベアリングの当たり面に傷が………二十歳過ぎのあんちゃんレベルとしたらましかもemoji部品が来たんで、組み付け、完成したんでペンキ塗り、ついでに以前組んだいつもペンキ塗り(ラピンチが組んだいつかも?)その後チェンジが入りにくい散水車の各部点検して本日終了。いつもの模型屋行き、常連と雑談して帰宅。夕食と風呂済ませてから、ついついうたた寝。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

TUTIさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記