ラウド♪♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/2/17 19:20
    • だったらお前がやってみろ
    • コメント(8)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • 皆さん久しぶり★

      オリンピックやってますねーemoji
      みんなみてる?

      愛子ちゃんには感動させられましたemoji

      悔しかっただろーなー
      でもたくさんの人に応援してもらって嬉しかっただろーな★

      一生懸命な姿ってのはホントカッコイイよねemoji


      んでオレが今日言いたかったのはこ〇ぼくんが騒がれてる件です。

      確かに代表の制服をあそこまで着崩しちゃったのはマズかったと思うけど、周り騒ぎすぎだ。
      スノボーのウエアも腰パンだの、マウスピースつけっぱだの‥。
      オレから言わせたらウエア腰パンすんのなんて当たり前じゃねーか(笑)
      そっちが勝手に練習中に話し掛けてくんじゃねーか。

      あんなふうにみえても(笑)日本を背負うくらいの実力を誰にも負けたくねー!って必死こいていっぱいケガして身につけてきたんだ。
      文句言ってるヤツは日本背負うくらいの"何か"をもってんのかよ?

      結果残せなかったら"ほらな"と言わんばかりに言いたい放題なんだろうな。

      口先だけのヤツは嫌いです。出来ねーんだったら言うな、言うならやれ。

      大人は社会的にいい子ぶって自分のエゴを正当化する

      こんな世の中だし、人には少なからずそういう面があるのはしょうがないけど、もう少し中身も見ようぜ。んでもう少し情熱をもとうぜ

      まぁアイツにも悪いところはあるけどね


      ‥なんかうまく説明できないけど、松岡修三みたいになっちゃってすいません(笑)


      こんなに熱苦しいのはバンドのメンバー達と自分を精一杯さらけ出せていれるからだと思いますemoji

      どうかこの日記を読んだ人はウゼエって思わないで"自分"を磨いてください★

      きっと魅力的になれるからemoji


      って



      ん?



      あれ?おかしいな?

      オレ‥モテてないwww


      あとつけまつげで目傷つけちゃうコが多発してるらしいからパワ盛りには気をつけて!ww

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ラウド♪♪さんの
最新日記

ラウド♪♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記