日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

SHADE★さんのプロフィール

更新する
ニックネーム
SHADE★
地域
佐賀県
職業
システムエンジニア
趣味
読書的な何か
星座
うお座
血液型
O
誕生日(年齢)
3月9日(36才)
自己紹介
ひゃっはー

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

苦手なこと
人に誉められる事。 俺はそんなに出来た人間じゃ無ぇ!
特技
手先を使う作業。 多少のプログラミング。
好きな武将
趙雲。 長ったらしい言葉は不要。 とにかく格好良い。
自分を動物に例えると
猫しか無いと思う。
前世
メインクーン。
将来の夢
プログラマー。
性格
前述の通り、基本はネガティブ。 でも、案外ポジティブな考え方も出来る。
利き腕
みぎー。
ニックネームの由来
直感的に。 基本的にネガティブ人間だから、「陰(かげ)」と言う意味で。
口癖
「どうでもいい」

最新アルバム

  • "まさりみか"

    2013/3/28 11:50 まさりみか 新伝言板よく分かんな~い。 昔の雄たけびと一緒で自分のところに書くとモバ友に通知されるんだっけ? ほとんど使う人いないからよく分かんないけど、あそこから返信できないらしいのは理解できた(笑) ちゃんとした花見って大学生の頃しかしたことないなぁ。 後家族で屋台のある桜まつりに行くくらい。 会社にいたころはそんな行事全くなかった。 旦那も最近課の人と昼ご飯を花見しながら公園で弁当食べたって言ってた……なんか違う(-_-;) でもドライブしながらあちこちで桜のところ通るの好き。 うきうきするよね。 目を放す…ホラーだったとは……しっかり想像しちゃった。 ……ありがとー(棒笑)

  • "まさりみか"

    2013/3/27 16:04 まさりみか ちは。 花粉症は置いといて桜のきれいな季節になったね~。 子供が春休みなのも置いといて……。 氷像に何の意味があるんだかはメリエルさんの胸の内にしても、うんうん狐ははずせないよね! P115『目を放す』離すじゃないのはわざと? 『後ろに振り返った』は言葉被ってない?

  • "まさりみか"

    2013/2/15 23:18 まさりみか ハッピーバレンタイン! いやあ、昨日のうちに来ようかと思ったけど1日遅れです^^; シエル様、色的には桜色がいいけど朱色の方がかわいいですね(笑) 最初とのギャップがいいです。 これからの旅が楽しみ。 でも、旅っていうとやはりメンバー増えるのかしら~とか茜ちゃんも加わって間で困った真田君も見てみたいとか、何がおこるんだろうとかいろいろワクワクしてます。 お婆さんも知識と経験を持って若いですからね~、うんうん♪ 社蓄はすでに自滅しててもおかしくない気もするけどまあ頑張れ?(笑) 運転し……うんまあ…… 楽しみにしてます!

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

紹介文はありません

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません