У(*´ω`*)さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/14 15:59
    • *怖
    • コメント(5)
    • 閲覧(58)
  • "アバター"
    • 「道を教えてください」 夕方の路地でそう話し掛けてきたのは背の高い女だった。

      足が異様に細くバランスが取れないのかぷるぷると震えている 。

      同じように手も木の枝のように細く、真っ赤なハンドバッグを ぶら下げている。

      はあはぁと何度もため息なのか呼吸なのか分からない息を吐き 、 僕に聞いているはずなのに視線はまったく違う方向を向いてい る。

      「あ・・あの。どちらへ・・・?」 やばい人っぽい。

      僕は早く答えて立ち去ろうと思った。
      「春日谷町1-19-4-201」 「・・・・・・」 そこは僕のアパートの住所だった。

      部屋番号までぴったりと合っていた。 「し、知りません」 僕は関わり合いたくないと本気で思い、そう答えた。

      すると女はゴキッと腰が折れ曲がるほどにおじぎをして、また ふらふらと路地の奥へと消えていった。

      「超こぇえ…」 僕はわざわざ遠回りをしてアパートに戻ってきた。

      部屋のカギが掛かっているのを確認し、さっさと開ける。




      「道を教えてください」 真っ暗な部屋の中から声がした。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

У(*´ω`*)さんの
最新日記

У(*´ω`*)さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記