コスモ*ナウトさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/9/17 1:35
    • ゲーム勧誘・友希について。
    • コメント(1)
    • 閲覧(27)
  • "アバター"
    • ご訪問ありがとうございます(*^^*)


      元・ゴッホマン⇒現・コスモ*ナウト でございます。


      以後、お見知りおきを。



      下記の事項は、コスモ*ナウトからのお願いでございます。

      勝手なお願いですが、どうぞ宜しくお願いいたします。



      ○友達希望について
      サークル・ゲーム・または伝言板など、いずれの場所でも絡んだことの無い方からの、突然の友達希望・ミニメは申し訳ありませんが一切お断りしております。
      ですので、上記に該当する方から友達希望・ミニメが送られてきましてもお返事は致しません。ご了承ください。
      (当方、記憶力があまり良いほうではありません。大変失礼な話ですが、絡んだことはあるけれど、それが随分前ということですと、お名前だけでは思い出せない可能性があります…;ですので、随分前に絡んだっきりだったが友達希望を申請して下さったという方は、お手数ですが、絡んだ場所〈サークル名やゲーム名〉の記入をして下さると助かります。よろしくお願いします。〈その際、年齢制限でミニメにコメントが打てない場合であれば、掲示板の方へ書き込みお願い致します〉) 





      ○ゲームのお誘いについて
      只今、ゲームのお誘いは基本的にはお断りしております(例外もありますが…)。
      理由は、自身があまりゲームが得意ではない・あまり関心がない、またあまりモバゲーのゲームで遊ばないから、です。
      ゲームに登録だけして遊ばずに放置、というのも最近増えて来ました。ですので、ここでひとまず、ゲームのお誘いをお受けすることを停止しようと思います。
      上記にてお断りの旨を記載いたしましたのでで、ゲームのお誘いメールを受け取っても、勝手ながら、お返事はお返し致しません…。申し訳ありません。




      以上でございます。

      こんなヤローではございますが、『はなしかけてやってもいいぜ!d(・ω・´』という勇者の方、どうぞ仲良くしてやって頂けるとうれしいです^^*
      どうぞよろしくお願いします♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

コスモ*ナウトさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記