ころ↑↑さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/4/1 23:57
- 絶好調!
-
- コメント(5)
- 閲覧(104)
-
-
- 3/29、岩内に行ってきた!
朝11時にうち出て、高速乗って小樽で降りて、余市でちょっとひとやすみして、海沿いの道で海見ながらたそがれて、仁木のほお行って後はまっすぐ。
1人で岩内着いた時、感動したよを。
1人で行けるやんーて。わ
そっからキングダムいったよ。
みっつさん、いいホテル予約してくれてホントありがとうございます!!
ライブもスッゲー楽しかったし、色んな人と話せたし、色々勉強したし。
音楽の大事なとこ、忘れかけてたことも思い出させてくれた!
やっぱ岩内はいいわあ!
迷ってるとか不安とか、岩内に行くと全部フッ飛んだ!わ
まだまだやれる!!
焦ってる自分がバカらしくなってさあ。
音楽が楽しい理由のイッチバン根っこにある気持ち。
思い出したよ!
岩内に行った1日。
楽しすぎてさあ。
思い出イッパイ作ろうと思ってたのに、あっとゆう間だったなあ。
まっつん、キム兄さん、ちゃくさん、まっちさん、ゆあささん、ねーさん、すがさん、みっつさん、やすひとさん、ゆいちゃん、キングダムのスタッフのみんな、ライブに出てたみんな、ライブに来てたみんな、メチャメチャ仕事忙しかったのに笑顔で休みくれたまさひこ兄さん(笑)。
ありがとを。
言いたいことイッパイありすぎて、ありがとをってしか出てこないや。
来月、兄さんと行くんだー!!
日帰りだから飲めないけど、楽しみっ!!!!
あと、アンクラに復帰したよ。
前みたいに家族みたいなバンドだった!!
怒濤祭りで披露やね♪
あと、今日自分のバンドで、新ギターが入ったよ!
やっとメンバー5人になって本格活動できるでやあ。
地道に「本物のバンド」になるようにがむばっていくぜえ!!
札幌なんかにゃあ負けないぜえ!!
がー!!!
寝るぐうー!!!!
- 3/29、岩内に行ってきた!