日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/22 18:50
- ボチボチ回復≡ω≡
-
- コメント(4)
- 閲覧(31)
-
-
- こんばんは><
体調がちょっとずつ上向いてきているシグマです。
今回、自律神経がおかしくなって、交感神経と副交感神経の優位関係が崩れていました。
それによって様々な体調不良を起こしました。
頭痛、吐き気、食欲不振、胃痛…色々な症状が急に出たり消えたりです
原因は今年の猛暑やストレスとか考えられるけど、これといった原因は分からないそう。
しっかりした薬もない。
加えて病気への予期不安・パニック障害でどんどん悪化していき、一時期は異様に体重も減って最悪の体調でした。
でも、リアやモバの友達に励まされて、『考え込んでも仕方ない』『重病になったらその時はその時』『気にしすぎでこうなってるんだ』って考えられるようになってからは、凄い良くなってます。
まだ万全ではないけれど、今はご飯も食べられるようになって、徐々に色んな機能が戻ってきてます
いつも皆には明るく振る舞ってたけど、ホントは自分はこんなに神経質で不安症で弱いんです。
そんなこんなで元気になってます。
放置も少なくなったので是非また皆さん、訪問してください><
お話しすることが一番の薬です≡ω≡
- こんばんは><