テッチーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/14 12:52
    • いい人がいい人を見つけた
    • コメント(1)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 先日開催された友人会(同い年グループ)の新婚さんの女の子が旦那さんを連れてきてくれることになった。
      彼女は性格いいし、美人だし、器量よしなんだけど、それまでつきあってきた男どもはろくでもない人間ばかり、、、というのが我らが友人会の評価。
      旦那さんを連れてきてくれるということで、ちゃんとした人なんだろうか?と心配・不安とともに好奇心満々で迎え入れました。
      結論から言うと、良くぞ素敵な人を見つけてきた、見事幸せを掴んだね!という感じ。
      社会的身分もいいし、友人会に適度に溶け込んでくる人柄の良い人だし、女性を大切にする紳士だし(さすが英国育ち)。俺らもとても好感を持てる人物でした。


      ただ。飲んでいる間、終始、なんだか後ろめたい気持ちをもってしまいました。。。
      多分、周りのみんなも心の中で思っていたと思う。


      この人、ハゲテルヨ。



      失礼。
      御二人に大きな幸があらんことを!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

テッチーさんの
最新日記

テッチーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記