テッチーさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/5 20:45
    • 二つの主義を失った日
    • コメント(1)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"
    • まだ肌寒い土曜日のこと。近所を歩いていると中南米の方と思われる若いカップルが楽しげに歩いてきました。
      しかし、その爽やかさとは裏腹に、度胆を抜く恰好をしていました。
      こちらはもちろんコートなのに、彼らはジーンズにTシャツ姿。


      ぬぉーーーー!どしてだ???ぐぉーおい!


      と言う表情は、例えそう思ったとしても、決して他人には見せない主義の私ですが、初めてあからさまに見せてしまいました。


      まともに目が合い、驚愕の表情に気づいた彼らですが、全く動じることなく、むしろこちらをあざ笑うがごとく見返して、益々楽しげに通り過ぎて行きました。

      例え通り過ぎた人が、ものすごく気になっても素人である限り立ち止まって見ない主義の私ですが、初めてジッと立ち尽くして見ていました。


      久々に大切な主義を二つも失った昼下がり。。。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

テッチーさんの
最新日記

テッチーさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記