せぃ.さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/25 0:05
    • ■長ネタバレ■SOUL'd OUT tour @ Nagoya
    • コメント(2)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • もぉ最高でした。ネタバレ?するよw














      今日はmixiのSOcru東海支部として参戦!!お昼に集合→みんなでランチ→物販→しゃべくり→ライブでした。

      今まで一人で参戦してたからみんなで一緒だとめっちゃ時間たつの早い!!会場から開演までがあっというまでした。

      emoji14番emojiという支部最高の神番をひいた私。Capを買う前で既に両サイドしかあいてなくてemojiCap購入して左にしました。最前列emoji

      そこで支部の方々もよんで合流。初めていちゃもんつけてくるやつに遭遇…仲良くしよーよ。ってかいちゃもんつけるなくても無言でいーやんなー。


      で,開演emoji
      久々のユニソwからスタート。なんか不機嫌…

      と思ってたらやっとTANK終わったくらいからエンジンがかかり,Diggyの笑顔も見れるようになりましたemoji


      Diggyのトークらしいものは前半ってか全体的になくw,いつもの感じでした。…みんないってたけど,Diggyさんふくよかになった?

      前半は『名古屋盛り上がってるかー』系と『音楽好きな奴声だせぇ!!』系でした。

      途中から,スタンドマイクをみんなにふったりしてました。途中,Hi君にパスもしてたwDiggyめちゃ笑顔w

      なんの曲だったか,横の壁にのぼるDiggywww残念ながら右側…Hi君が真似をしようと左の壁に手をかけるもチャレンジ断念w

      途中,SeeYou@…の時は『まー,(フラッパパッパがアンサーできたから)いけんじゃねーのw』とDiggywなんちゅー適当wでも笑顔で許せるw

      で,どこから話したらいいかわかんないけど…セトリはアンコールまで一緒です。

      個人的にBLUESは過去の思いだししばし号泣wもぉ今後生できけないと思うのに中途半端になりました…。


      Diggy投げたペットボトル→確か二個(一個フェイントw)Hi君→確か一個
      そのためDiggy『水たんねーw』と催促w


      で,曲の感想は新曲最近この路線だなぁ…というのと,既にセトリみてたけど改めて感動。イルカとかPとか円卓とか…もぉ全部なかなかきけないよね。


      emoji続くemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

せぃ.さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記