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    • 2012/4/28 7:58
    • スペック(仮) つづき・・
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  • "アバター"
    • 2種類のキャラ
      ベースと素材入れ替えて
      2回ずつ進化合成やってみました
      (合算値=攻撃+防御)


      ☆サトリ
      ○ベースLV1
      ○素材LV2

      1回目進化後
      LV1+
      攻撃867防御685
      合算値1552

      2回目進化後
      LV1+
      攻撃848防御670
      合算値1518


      ○ベースLV2
      ○素材LV1

      1回目進化後
      LV1+
      攻撃839防御663
      合算値1502

      2回目進化後
      LV1+
      攻撃826防御653
      合算値1479




      ☆志村美鈴
      ○ベースLV1
      ○素材LV2

      1回目進化後
      LV1+
      攻撃764防御1093
      合算値1857

      2回目進化後
      LV1+
      攻撃817防御1169
      合算値1986


      ○ベースLV2
      ○素材LV1

      1回目進化後
      LV1+
      攻撃765防御1093
      合算値1858

      2回目進化後
      LV1+
      攻撃793防御1135
      合算値1928


      で少ないデータから
      合算値からの考察すると
      ぱっとみLV1ベースにして素材LV2が上昇数値が
      高くおもえたが
      志村美鈴のベースを入れ変えての
      1回目の進化後に着目してみると
      そうではない

      LV違いの
      ベースと素材入れ変えての
      進化時の5%から10%の継承はどちらでも
      運まかせなのかな

      ということであれば
      進化させる時にLV差があるのであれば
      低いLVのをベースにしてLV高いのを素材にした方が
      お金が安くすむってことかな

      今現状うちので
      ベースLV19素材LV1での進化だと お金3950
      ベースLV1で素材LV19での進化だと お金3050
      LVが上がるにつれて進化するコイン大きくなってくるので
      できるかぎり進化継承
      変わらないのであれば
      お金安く強くしていけるといいですかの
      っと

      カードのLVやレア度高くなればなるほど
      ほんとお金必要やしのう

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