ピョ隊員さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/9/7 20:53
- サッポロデーツ
サッポロデーツ
-
- コメント(7)
- 閲覧(64)
-
-
- 今日は仲良しのあさみちゅぁんとひさしぶしこぶしに遊びました(・∀・)
相変わらず変わらないあさみちゅぁんがステキだったぁん(*ノωノ)
まずサッポロに向けて電車移動
途中赤ちゃんがウチの顔をみて笑ってきました(´・ω・`)
可愛いから許すけど(´・ω・`)…
そしてあさみちゅぁんが来るまで暇つぶし
札駅周辺でブラブラブ本屋行ったら男性がどうどうとエロ本見てました(*ノωノ)
オープンもオープン!!!!!すんげー本開いて見てた笑っ
そしてあさみちゅぁんと出会いスタバで騒いで、
騒ぎ足りなくカラオケへ………3時間歌って、最後に2人でカントリーロード大熱唱ヽ( ゚ 3゜)ノ
再び移動し
ゲーセンでトイレをすまし、
あたしがヌイグルミ2つ取って、あさみちゅぁんがアソパソマソチョコをゲットだぜ
そして
ブラブラブしーの、
バイバーイしました
今は電車の中………
塚、
いつも思う……
どうしてさー
特急一人で乗った時、隣誰も座らないんだろーか?ワラ
いつもそぅ……
おかしぃ……………
いつもみんな通り過ぎる……………
昔言われた事がある…
「のりは最初近寄りがたい感じだったょ
ワラ」
そんな苦い思い出を思い出す今日この頃………………。
そんな怖い顔してるかな(´・ω・`)
そして…
サッポロの帰りの電車はどーしてこんなにも悲しいのかしら?(´・ω・`)
腰がいたぃ(・′3`・)ノ
- 今日は仲良しのあさみちゅぁんとひさしぶしこぶしに遊びました(・∀・)