りゅっくさんとモバ友になろう!
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- 2012/9/4 20:56
- メモメ揉め揉め
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- 全属性 攻or防
中5%→大8%→特大10%→極大15%
全属性 攻and防
大5%→特大10%
属性限定 攻or防
中8%→大13%→特大15%→極大20%
属性限定 攻and防
中5%→大8%→特大10%→極大15%
自分の攻and防
中20%→特大30%→極大40%
自分の 攻or防
中40%→大50%
スキルアップの効果
スキルが+1アップする事に効果も1%アップする(9→10は2%アップ)
スキル発動後攻撃/防御力計算式
攻撃力
素攻撃力×(1.05~1.07/建物効果+5~7%)×(1.05/特攻隊長効果+5%)×{1+(0.05/自属性効果)+(0.??/スキル効果)}=スキル発動後攻撃力
防御力
素防御力×(1.05~1.07/建物効果+5~7%)×(1.05/親衛隊長効果+5%)×{1+(0.05/自属性効果)+(0.??/スキル効果)}=スキル発動後防御力
例)単純に攻20000×5のデッキのスキルMAXの攻防特アップ3枚発動、特攻隊長の場合
100000×1.07=107000(建物)
107000×1.05=112350(特攻隊長)
112350×{1+(0.05(自属性)+1.2×3)(スキル発動3枚)=185377.5
MAXの攻撃力は185378となる(多分)
①壁デッキ
A●○○○●
○→壁カード
●→通常カード
B○○●○○
○→壁カード
●→通常(攻 極大)
使い分けてみて思ったのは、Aの方が平均して稼げる
1枚発動→150~
2枚発動→170~
3枚発動→190~
Bの場合、真ん中に置くのは極大のスキルMAXじゃないと稼げない
- 全属性 攻or防