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    • 2012/9/4 20:56
    • メモメ揉め揉め
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  • "アバター"
    • 全属性 攻or防
      中5%→大8%→特大10%→極大15%
      全属性 攻and防
      大5%→特大10%
      属性限定 攻or防
      中8%→大13%→特大15%→極大20%
      属性限定 攻and防
      中5%→大8%→特大10%→極大15%
      自分の攻and防
      中20%→特大30%→極大40%
      自分の 攻or防
      中40%→大50%

      スキルアップの効果
      スキルが+1アップする事に効果も1%アップする(9→10は2%アップ)
      スキル発動後攻撃/防御力計算式
      攻撃力
      素攻撃力×(1.05~1.07/建物効果+5~7%)×(1.05/特攻隊長効果+5%)×{1+(0.05/自属性効果)+(0.??/スキル効果)}=スキル発動後攻撃力

      防御力
      素防御力×(1.05~1.07/建物効果+5~7%)×(1.05/親衛隊長効果+5%)×{1+(0.05/自属性効果)+(0.??/スキル効果)}=スキル発動後防御力

      例)単純に攻20000×5のデッキのスキルMAXの攻防特アップ3枚発動、特攻隊長の場合
      100000×1.07=107000(建物)
      107000×1.05=112350(特攻隊長)
      112350×{1+(0.05(自属性)+1.2×3)(スキル発動3枚)=185377.5
      MAXの攻撃力は185378となる(多分)

      ①壁デッキ
      A●○○○●
      ○→壁カード
      ●→通常カード
      B○○●○○
      ○→壁カード
      ●→通常(攻 極大)

      使い分けてみて思ったのは、Aの方が平均して稼げる
      1枚発動→150~
      2枚発動→170~
      3枚発動→190~
      Bの場合、真ん中に置くのは極大のスキルMAXじゃないと稼げない

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