☆熊人☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/1 20:04
- 去就
-
- コメント(26)
- 閲覧(152)
-
-
- 私熊人は10月末のチームイベ終了時に怪盗業を引退致しました。
理由は色々ありますが『燃え尽きた』ってのが一番でしょうか、悔いは全くありません。
イベ終了直後から絡みのない、もしくはなくなった仲間は、モバ友であろうとこちらから外しました。
残った仲間には俺の武器(以下、熊コレ)を配布しようと思ってますが、多忙につき3人くらいしか出来てません。
でも順次送るんで頑張ってステ上げして下さい。
チームイベ参加者はちょっと色つけちゃいます。
んで本題、俺の去就について。
サークルにも書きましたが、結構色んな方からやウインクきましてね。
内容的には…
『残念ですが今までありがとうございました』
『辞めるなってばよ』
『仲間外しはしないで』
『幸運の壷買いませんか』
『みねぎし監督さっき甘納豆食べてました』
などなど、涙なしでは見れないありがたいコメが多数寄せられました。
皆の存在は俺の財産です。
オーちゃんに教えてもらった『引退』と『隠居』の違い。
段々隠居でもいいかなと思う自分がいました。
なので決めました。
引退はしません、隠居にします。
ただ、この日記にコメをくれた方のみ仲間外ししません。
ロワは活動はしないけど、ちょっとしたやり取りはしていこうかなと思います。
期限は4日まで、それまでにコメなかったら外させていただきます。
女々しいかもだし勝手だけどごめんね
- 私熊人は10月末のチームイベ終了時に怪盗業を引退致しました。