あーたン.さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/12 21:13
- 初恋の人から
‥
-
- コメント(5)
- 閲覧(76)
-
-
初恋の人から、
お手紙が届きました
---------------
あゆ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたあゆをなつかしく思います。
喧嘩が増えてきて、あゆが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってあゆの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
今振り返って考えてみると、あのころのあゆは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってあゆに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。
そういえば、あゆにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?
付き合い始めのころ、あゆは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。
全体的に言えば、おれはあゆと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なあゆに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはそんなあゆのことが好きでした。これからもあゆらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
---------------
あゆって、
こンな女なのか?
お前と付き合ってたら、
精神的に強くなるって
ゆわれた事あった笑
あゆわ純粋な乙女ぢゃ
ねッダーリン
診断的なやつだから、
やリたい人ゆって~