シナンジュさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/6 6:41
    • 久しぶりに何か日記的な物を書こう!
    • コメント(1)
    • 閲覧(26)
  • "アバター"
    • おはようじょ!

      お久しぶりです><

      最近はなうなう言っている所にいるのでまったくモバに来なくなりました。

      近頃あった出来事と言えば、1月に成人式に行った事と、中学校の同窓会に行った事と、12月にキリスト教の人にクリスマスパーティに来ないかと誘われた事くらいですかね。

      そんな事よりも、何となく自分の過去の後悔をまとめるために、自分の過去的な物を書いていこうと思います。


      小学生の頃の自分は我が強過ぎて、自分の思い通りに行かなかったり悪口を言われたりすると弱いくせにすぐに手を出す短気で喧嘩っ早い人でした。

      なので周りの人からは避けられ、親しい友達が出来なかったので、自分を怒らせるような態度を取らない年下とばかり遊んでいました。

      ちなみにこの事が自分の「口リータ」と言うハンネに繋がったのはまた別のお話しです。

      中学生になる前に引っ越しをして、知り合いのいない中学校に通う事になってからもこの性格は変わらず、そのせいでいじめにあっていました。

      ただ、小学生の時と違うのは親しい友達(以後、彼の事をA君と書く)が出来た事です。

      A君は自分よりも力が強く、面白く、カリスマ性もある人でした。

      ただ、A君は自分よりも上の存在だったので、A君の悪い頼み事等を断れなかったり、具体的には書きませんが当時は色々と酷い事をしていました。

      中学二年生になった辺りでは自制する事を覚えたので悪い事や喧嘩等をしなくなり、身長が伸びてきて力も強くなってきたのでいじめられる事も無くなりました。

      そして中二の後半辺りでA君とのカップル疑惑・ホモ疑惑が浮かび上がってきたのでA君とは極力遊ばないようにし、中三のクラス替えで自分とA君のクラスが違くなったのでそれからは関わらなくなりました。

      中学三年生の時は高校受験のためにずっと塾に行っていましたが、第一志望の公立には受からず、滑り止めで受かった私立に通う事になりました。

      ちなみにこの受験勉強の反動でオタク趣味に目覚めました。


      あ、これ今まで続けると余裕で3000字超えるな。

      高校からが本番だったのに……

      とりあえず何が言いたいかを先に言うと、自分の人生は何かから逃げてばかりだなーと思いましたので、少し自分の人生を振り返ってみました。

      だからと言って今すぐに自分の人生からも逃げようとは微塵も思っていませんのでご安心を。

      後悔しない生き方って難しいなぁ……


      終わり

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

シナンジュさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記