*朱李*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/25 23:44
- ただいま、茨城!
-
- コメント(4)
- 閲覧(61)
-
-
- 京都へひとり旅してきました!
ひとり旅だけど、ひとりでいることはほとんどなかったように思います。
1日目、光縁時で声かけてられた歴史に詳しい方に京都を案内してもらいました。
きっとひとりでは、坂本龍馬さんや桂小五郎さんのお墓に行けなかっただろうな…
本当は知らない男の人に着いてってはいけないんだろうけど、まあ結果オーライです(*´ー`*)
2日目は、午前中はゲストハウスで友達になった中国人の女の子と台湾人の男の子とうだうだした!地元近い男の子とも友達になった!
午後はあおちゃんとばななさんとぜんまいちゃんと過ごしたんだよ♪えへへ
お酒も少しだけ飲みましたヽ(*´▽)ノ♪
3日目は、ゲストハウスで友達になった子たちでラーメン食べて、よーじやカフェ行った!ふらふら北野天満宮をお散歩もして、帰り迷子になってタクシーのおじさんに拾われて…大冒険でしたー笑
地主神社でのおみくじ大吉でした!わたしは素敵な恋愛できるのかしら!
えっと、今回のひとり旅では、たくさんの新しい出会いや経験、発見がありました。
わたし、ひとかわ剥けた気がするのね!
ひとつひとつの経験の価値を決めるのは未来のわたしだから、ぜーんぶ大事にしていきたい。そう思った!
あと、わたしはこんなわたしでも大事にされてて、何かに守られてる!っても感じました。
なんだかスピリチュアル!
でもね、やりたいこと、楽しいことは片っ端からやってしまえ、ってすごく思ったの!笑
また行きたいです、京都!
今度は嵐山や宇治方面行きたい!
- 京都へひとり旅してきました!