saionnさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/12/31 10:17
    • UL.リリサル 26
    • コメント(0)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • saionn「アンライトの広告がまた変わってた。今回のクリスマスイベントでもらえすストーリーは、この二人が主役かな?」

      サルガド「そうみたいだな。『旧』レジメントのストーリーになりそうだな。」

      saionn「そしてよく分からないけど『+20回イベクエクリア』のレコードが、まだ15回しかクリアしてないのに、レコード達成してしまったんだが!どういうことかな!!一応サンタコートとクランプスもらったけど!!」

      リリアス「う、運営様の●ックウェイの不具合じゃないといいな。まぁ不具合なんだろうが…。」

      サルガド「せっかく初めて手に入れたM10カードなんだから、面倒くさがらずにあと五回イベクエすればいいだろう。保険に。」

      saionn「そうだね、せっかくだもんね…まぁ厳密に言うと、初めてのM10カードは初代クランプスなんだアハ」

      リリアス「!?課金か?」

      サルガド「そんなことないsaionnは非課金プレイヤーだ(断言)」

      saionn「フレンド様からのイベクエが偶然にも過去のクランプスで…今年の強運はここで尽きた。話は変わるけど今日で2014がおわるね、あっという間だった。」

      サルガド「今年『も』アンライトではフレンド様のヒモだったな。」

      saionn「レベルはそれなりに上がったのに、<強くない・戦略が単純・サルガド依存>な私に協力してくださりありがとうございました!当分はアンライト引退しないつもりですので、これからもよろしくお願いします!」

      リリアス「そして、訳わからんオリキャラ(リリアス私だ)を登場させているこの日記を読んでくださっている方々、説明もなく???となってる人も多かったと思う。会話調にしないとプレイ日記がまとめられないsaionnをぬるい目で見守って、どうかこの日記にもお付き合いください。」

      saionn「リリアスについてはいつかまとめますたぶん。そして本当に、一年間ありがとうございました!これからもアンライト楽しんでいきましょう!」


      ----------


      一年間ありがとうございました。
      春からは進学で忙しくなるとは思いますが、アンライトはずっと続けたいです。フレンド様、これからもよろしくお願いします!
      それではみなさん、よいお年を!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

saionnさんの
最新日記

saionnさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記