@足立住人さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/2/16 22:31
- いつか眠りにつく前に
-
- コメント(0)
- 閲覧(0)
-
-
- ~人生の終わりを向かえる時、貴方はいったい何を思うでしょう~
天国のお迎えの直前、主人公アンは自分の人生への強い後悔に囚われてしまいます。
生死を境をさまよう中、「自分は大きな過ちを犯した」といい、「ハリス」という男性の名前を何度も呼びます。
枕元で看病する娘達にとって初めて耳にする名前でした。
ハリスとは?大きな過ちとは?娘達もそれぞれについて悩み初めました。
娘達は母が死を前にして、自分達の知らない過去に悔いを残している事を知り動揺が走ります。
老夫婦アンは夢うつつのうちに40年前のある週末の出来事を思い出していました。ずっと封印してきた愛と過ちの記憶。アンは親友のライラの結婚式で司会を務める為、ライラ一家の家を訪ねます。
ハリスとはライラの弟バディにライラ家の周辺を案内されている時に始めて出会いました。
ハリスはライラ一家のメイドの息子です。実はハリスはライラの初恋の相手であり、別の男性との結婚式を翌日に控えた今でもライラはハリスに想いを寄せていました。しかし、身分違いで周囲から認められない恋愛ですし、肝心のハリスからははっきりと恋愛感情がない事を告げられてしまいました
- ~人生の終わりを向かえる時、貴方はいったい何を思うでしょう~