雨瑠々さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/25 23:19
- 水槽
-
- コメント(0)
- 閲覧(8)
-
-
- 必要だから傍に居て、もう独りは嫌だから、存在を認知されて居たいから、
消えて失くなってしまいそうな今日を
明かりの付いた笑顔で照らされて居たいから。
亡くさないで消さないで捨てないで
言葉はうまく紡ぎ合わせられないけど
不必要に成りたくない消えたくない無くなりたくない
生きてる証をあなたで映して。
そんな痛い程寂しい叫びが七日目の蝉の様に胸に鳴り響いている。
君は強がりな寂しがり屋。甘えられないのは性格じゃない。失うのが怖いだけ。
一人と独りを身に染みて味わう事から目を背けているだけ。
それはある種の蘇生術で、ある種のバリア。
あなたは強い人。あなたは責任感のある人。あなたは頼れる人。
それは嘘、偽りの自分。あなたは必要とされる事で自分が満たされたい可哀相な人間。自己中心的で、損得勘定に身を委ねた人。あなたの善意は見返りや報酬や絶賛を請う為の貢ぎ物。全て計算に含まれた悪意の塊。
僕が嫌う君はその仮面に張り付いた存在。その向こう側の孤独な道化師。
いつだって不幸な顔してるけど、本当に不幸なのは君の喜劇に騙されたまま掌で泳ぐ無能な金魚達。水槽の中で群れる君達に、寒すぎる世界はどう写るの?
- 必要だから傍に居て、もう独りは嫌だから、存在を認知されて居たいから、