火豊さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/12/12 3:06
    • 猿鳥珍道中490
    • コメント(0)
    • 閲覧(11)
  • "アバター"
    • サルサル「言葉になんてならない手紙をひたすら書いてさ  明日の自分に送りつけてやろうと思ったが」

      ぴよみ「そんな住所なんてない どこにいるかもわからない なら僕は この気持ちをどうすりゃいい」

      サルサル「テロルいい曲泣いた」

      ぴよみ「やられたらやり返せ 君の番だ 捨てた夢の全てを拉致しろ♪」

      サルサル「王子が1位にならなかったと聞いて」

      ぴよみ「エヴァさんはアンライトの顔だからしかたないしかたない」

      サルサル「その心境は」

      ぴよみ「投票にせめて参加したかったです!!!!!!1」

      サルサル「いやぁ、刀剣乱舞の大阪城で忙しかったしな。無事後藤くん手に入れれました」

      ぴよみ「大阪城完全攻略のために1軍引き連れて行ったから、すっごい手伝い札なくなったよな」

      サルサル「手伝い札集めるために、遠征部隊のレベルを50まであげるためのレベリング、その後遠征、レベリング、遠征だったしな・・・手伝い札が100になった時はとりあえずひと安心してアンライトに帰ってきてみたら投票終わっていたと」

      ぴよみ「ガッデム!!」







      ※バイトの休憩時間にサルサルを描くお仕事をしています。
       絵だけは書いてる!!!!!1

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

火豊さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記