遙かなる蒼さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/6/26 22:27
    • 最近水戸にも行ってないな。
    • コメント(3)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"

    • 前の日記からすでに半年経過してるとか…
      時の流れが早い早い。


      今は期末テストと実委の仕事に挟まれなかなか忙しい日々を送っております。
      おかげで夏休みに入っても、暇になるのは7月も下旬になる頃だよ!


      まあ、それなりに充実した大学生活を送ってるんじゃないでしょうかねー。
      これが現役でそのまま行ってたら、どうなってたかは分かりません。
      浪人してよかったと思ってますよ、今は。


      あとは彼女とかできれば(ry


      8月になったら誰でもいいので飲みましょー
      まあ、就活とか始まったら大変な人も多いのか…




      うーん…久しぶりに書いてみたものの、それほど書くこともない。


      大学入ると何でもできると思ってなのに、意外と思い通りに行かないことも多いですねー。


      小さなことで言えば、大学入ったら真っ先に全巻見よう思ってたARIAのDVD。
      結局ANIMATIONの1巻しか見ていません。今年の夏こそはみたいですねー。
      ああ、ヴェネツィアに行くお金も貯めないと…学園祭が終わってからバイト増やすかな。
      ただでさえ8月末に行く四国旅行でお金が飛ぶし。


      大きなことで言えば…うーん、書いてみたけど思い浮かばないww
      もう少し行動力を持てってことなのでしょうか。
      まあ、要領の悪い僕にとっては今くらいが限界なんですけどね。
      とりあえず満足度的は高いのでよしとします。
      どうせ満足度が100%に一様収束することなんてないでしょうし。
      というか、してしまったらそこで生きる意味なんてなくなっちゃうんじゃないでしょうか?




      なんて真面目な話になってきちゃったのでこの辺にしておきます。
      さてさて、次の更新はいつになるやら…

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

遙かなる蒼さんの
最新日記

遙かなる蒼さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記