UVERworldさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/3/3 20:38
    • 美影意志
    • コメント(35)
    • 閲覧(346)
  • "アバター"
    • 生きていくなかで 小さな分岐点が無数にあって 選んだ先に それぞれ未来があって 形は変わる でも どの未来でも 君とは一緒にいると思うんだ たとえば二人が 初めて出会った店に 君が来なかったとして 二回目に出会えた交差点でも 君に気づけなかったとしても 今日出会えたのなら 僕は君に恋をする 愛してるよこの言葉の響きが日を増すごとに輝いていくんだ何も無い部屋でただ二人でそれだけで全てが素敵だよなあ愛してるよその一言で君は僕の悪い癖も受け入れられるなんて言うからその度に僕は君の心に恥ずかしいくらいに何度も君に恋をするんだ[二人のためって言うけど仕事ばかりね][友達大切にしてほしいけど私の事好きなの?]ってそんな事も聞かなきゃわからなくなるほど寂しい思いをさせてたんだね昨日こんな話を聞いたんだあのオリンピック選手は自分のユニホームに息子の名前を書いて金メダルを手にしたんだよ人は背負うものがあれば強くなるんだってさきっと僕で言う君の事なんだろうな一緒にいるだけで泣けてくる夜を過ごして[幸せすぎて苦しいよ]って笑う君をみて年老いたって一緒にいたいなんて事を本気で思った女らしくなくたっていい時に男らしくなくたっていいだろう人間らしい二人で愛しあえるなら君はうわべの流行りも品格も俺は見栄張った強がりはもういらないよな素敵な景色を見た時感動する前にこう思ったんだ君にすぐ見せてあげたいなって自分の為に生きてたつもりが君の喜びがいつの間にか僕の幸せだったたえまない会話の次話す言葉がわかったりすぐにそうやって増やしたがる記念日も面倒くさいふりして実は聞き耳たてて出来る範囲で叶えたいと思ってんだ小さくていいから家に犬を飼って子供はほしいけど週末はたまに二人できっと楽しい事ばっかりじゃないけれど最後二人で笑って眠りにつければいいね形の無いところから生まれた愛がいつか形の無い世界に行くまでつながってるから願う気持ちだって不安だってそうさ同じなんだよ一緒にいるだけで泣けてくる夜もあったし幸せすぎて苦しくなる日もある恋人たちがみんな探している愛の本当の答えを二人で見つけような
      UVERworld

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

UVERworldさんの
最新日記

UVERworldさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記