IchIさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/12/13 2:56
    • 釣られてみよう
    • コメント(2)
    • 閲覧(838)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:

    • FAで巨人に移籍するとそこら中からブーイングが飛ぶ不思議。
      大概何言われても聞く耳持たないがとにかく非難する奴が結構いるね…日記見た感じ。

      ケースバイケースだと思うんだけどねぇ。
      ほら、ペタジーニとかはおちょくり甲斐があったでしょ。ケバい嫁さんと『お金じゃない、愛さ!』と、ツッコミ待ちとしか思えないコメントをし、開幕戦に露骨に守備範囲に狙い撃ちされまくる姿はもう…w

      話戻すと藤井の場合、確かヤクルトいる時にやたら巨人ベンチからヤジ飛ばされまくってたとかあったのに何故…と、思ったらどうせヤジ飛ばしてたの伊原だったんだろう。だから平気なのか。

      まぁこの移籍は特に悪くはないんじゃないかね。

      日ハムでどうだったかぶっちゃけ知らんが元々良いピッチャーだなーと思ったし。


      ‐‐‐ここで一つ余談‐‐‐
      おれは中日ファンです。
      当然アンチ巨人(※)です。
      ‐‐‐余談はここまで‐‐‐


      ヤクルトの時の彼のイメージ

      好投すればするほど味方打線沈黙

      なるほど…巨人に移籍しても巨人キラーになる恐れがあるのか。





      ききき、期待してます藤井さん!



      ※アンチっつっても最近は選手や監督は別にって感じかな。何だかんだ完全にFA選手で揃えてる訳でもないし、生え抜き元気良いしね。悔しいがここ数年の巨人は強えーっす。

      じゃ何がアンチってナベツネと未だに「巨人がプロ野球の中心で、巨人が優勝しなかったから野球人気が落ちてた。最近は強いから野球人気が戻ってきてる。」と、勘違いしてるファンやらメディア(こっちはナベツネのせいかもしれんw)がどうにも痛々しいだけさ。
      巨人勝てなかった頃でも今でも九州も関西も千葉も東北も北海道も盛り上がってはいたでしょーに…ねぇ。
      ちなみに中部でも「今日の中日の先発誰?」とか話してる大学生の女の子とかもいるにはいる(身内情報だが)。全体的な熱は知らんw

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

IchIさんの
最新日記

IchIさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記