★まつやに★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/9/24 20:37
    • クレームemojiemoji
    • コメント(3)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 今日バイトで帰りにマネージャーに怒られたemojiemoji自分の接客に対してクレームが出たからだemoji
      あまり思い当たるふしがなく話を聞くと、自転車を渡す時にお客を不機嫌にさせたらしいemojiうちには商品で自転車emojiがあるのだが、自転車は作るのに時間が30分ばかりかかるので、最初に「お時間30分ほどかかりますがよろしいでしょうかemoji」と客に一応断りをいれて、預り書に受け渡し予定時間を書いて渡しているのだが、それを客が受け渡し時間を知らなくて時間を無駄に過ごしたという事らしいemojiemojiしかし、預り書に時間はキチンと書いていたし、最初に30分の断りは入れてたemoji
      そう…ただ客が見てなかっただけemoji気付いてなかっただけemojiemoji
      それってただの客の不注意じゃねemoji話聞いてないだけじゃんemojiなんでそれで俺が怒られなきゃならんのよemoji超理不尽やemojiマネージャーも客もお前ら揃ってそれでも大人かよ~(`ε´)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記