日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/9/1 0:10
- 今更思った…(* ̄□ ̄)
-
- コメント(1)
- 閲覧(20)
-
-
- 職場からメンタルの調査する質問表もらったので、ボチボチのらりくらりとカキしてた。
糞みたいな質問に回答カキしながら思った…。
そうだ。
裕ってホント独りぼっちで一匹狼でお一人様だょなぁ…(* ̄θ ̄)
洋楽が好きで邦楽を聴かないから、音楽の嗜好が周囲の嗜好と違い過ぎて話が噛み合わない(* ̄□ ̄)
周りは家庭持ち子持ちばかりで、家族にウンザリして家を出独身生活を謳歌している裕には他人の子供の話題なんて耳障り(* ̄□ ̄)
かといってそんな自分の子供にかぶれてる狭い世界の人間に生物学や哲学、社会問題や環境問題なんて知的な会話は通じない(* ̄□ ̄)
裕みたいに絵を描いたり小説描いたりする芸術家肌など皆無(* ̄□ ̄)
裕と同じ海外ドラマ好きもいない(* ̄□ ̄)
同じ病気を患ってる人もいない(* ̄□ ̄)
誰か仲良しがいないと駄目な人間ばかりで、裕みたいに一人で行動出来る人もいない(* ̄□ ̄)
オセロの白い駒の中に一つだけ黒い駒があるみたいに、裕はその他大勢の皆さんと全然違うんだなぁって…しみじみ思った(* ̄_ ̄)
だからといって、その他大勢の皆さんと同じになろうとは思わない(* ̄^ ̄)
しみじみ思っただけ(* ̄_ ̄)
個性や自分らしさって孤独なもんなのかな~(* ̄^ ̄)
- 職場からメンタルの調査する質問表もらったので、ボチボチのらりくらりとカキしてた。