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    • 2015/12/1 14:23
    • 怒レ見ファ、オーラス
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    • トップ対面さん26200,2位下家の落ち目さん25300,3位上家の6段さん24500,フーちゃん4位の24000。親は下家の、人生下り坂最高ぉさんです。ある予感がしてました。つまり、対面さんと下家さんが、2人だけで撃ち合ってこんな僅差になってるという事。特に下家さんはトップだったにもかかわらず、ラスの人に振り込んでしまった。当たり牌がくるということは、この人造できそこないのプログラムでは、きてないということだと考えてます。その牌を振らなければ1位の可能性もあったのでしょうが、それを抑えられない状況が、作りだされてるのです。
       鳴いていてリーチが来たときに、最初のツモが安全牌の場合、上がれる確率がグーンと上がります。逆に超危険牌なら、ワナの確率激高です。来てるときは何を切っても当りません。逆に来てないときは、絶対に振らせる―みたいなツモが来ます。極端にいうと、相手の待ち牌が1枚でも、残りの山全部が当たり牌です。何故なら、そこにあるのではなく、あるようにするからですね。自模る瞬間に書いてるわけですよぉ。
       上がった時に、手牌が倒れた瞬間に並び替えされてるのは分かると思います。一瞬で移動してるんじゃなくて、書き換えされてるんですよぉ。このプログラムに、偶然はありません。仕組まれた罠をどうさばくか、来たチャンスをどうとるのかで、メダルの数や、平均順位に差が出ると思ってます。
       攻撃型のひとは、全てのチャンスをつかみます。欠点は罠にはまりやすいかも。防御型のひとは、罠からの回避率が高いです。欠点はチャンスも逃がす確率も高いかも。どちらにしても、2,30の壁は不可能に近いと思います。長期的な意味で。
       うぅぅ・・オーラスが・・次回「空シ怒、オーラス」
      ちなみに、フーの平均順位は2,20・・うそ、うそ、ピョーン
      フー、3657ゲーム、2,353ですemoji

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