けんつさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/6/13 0:31
    • 遅くなったけど
    • コメント(2)
    • 閲覧(34)
  • "アバター"
    • 前に言ってたCDの曲ごとの感想、聞き比べをした結果を書いてみる(`・ω・´)

      でも原曲の方は一番しか聞いたことないんだよな…(´・ω・`)

      まず「staple stable」から
      歌ったのは四条貴音(cv:原由美)
      原曲は語るようだったけどこっちは歌になっている感じで結構よかった( ^ω^)声質も似てたしね
      俺的には千早verも聞いてみたかったな、今井さんの歌大好きだし


      次は「帰り道」
      歌ったのは高槻やよい(cv:仁後真耶子)
      なんて言うか、まんまアイマスアレンジって感じ
      原曲聞いてやよいしか合うキャラいないだろ、って思ったけどやはりそうだった(;´Д`)つか合いすぎ

      次は「ambivalent world」
      歌ったのは我那覇響(cv:沼倉愛美)
      こっちは声は全然違うね(^_^;)つか沢城の声が特殊だからか?
      まぁスポーツ系キャラだから選ばれたのかね?
      あれ?でもそれだったら真くんでもよかったんじゃ……
      …ま、なんか元気な曲になっていていい感じです( ´∀`)

      次は「恋愛サーキュレーション」
      歌ったのは水瀬伊織(cv:釘宮理恵)
      ……これはヤバい
      くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!(;´Д`)ハアハア
      なんだ、なんなんだこれは!!!(;´Д`)ハアハア
      これはもはや曲ではない洗脳だ!(;´Д`)ハアハア
      俺はそこまで釘宮は好きじゃなかったけどこの曲で完璧に釘宮病に感染しますた(;´Д`)ハアハア
      原曲聞いた後に聞くと死ぬる(;´Д`)ハアハア
      ホント、ヘッドホンで聞いたのが仇となりました、全方向からくぎゅうの声がぁぁぁ!!!(;´Д`)ハアハア
      …………破壊力はハンパないです……

      …次は「sugar sweet nightmare」
      歌ったのは星井美希(cv:長谷川明子)
      この曲は原曲と比べて勢いがある感じかな?アップテンポになってたし
      さすがアッキーとしか言いようがない( ´∀`)素晴らしい出来だ


      ……これで終わりだな
      途中で壊れたが言いたいことは言えたので満足だお( ´∀`)
      やっぱみんな歌うまいなぁ、つくづくそう思うよ(;´Д`)

      後は俺の願望だが、今井麻美とたかはし智秋がでてほしかったなぁ、アイマスメンバーで1、2のうまさだと思うし
      俺的には、貴音→千早、響→真、美希→あずさ、でもよかったんじゃね?って思った(`・ω・´)


      てか長文疲れた、書くのにかなり時間かかったわ
      読むのも疲れたよね、すまん(´・ω・`)
      ……いまさらだけどアイマスわかる人いるのかな?(^_^;)
      いなかったらほぼただの独り言じゃねーか!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

けんつさんの
最新日記

けんつさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記