ミルク紅茶゚+:.*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/22 22:20
- ぐち。
-
- コメント(1)
- 閲覧(38)
-
-
- Facebookは殆どがリア友で明るい事しか書けない分、こっちでは吐きたい愚痴や弱音を書きたいなと。なので見ている人には不快な思いをさせるかもしれないので、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
あー…あの時、クラブ終わって駅までの道、好きな人がせっかく一人でとぼとぼ歩いていたのに、なんで追いかけなかったんだ…!
走って追いかけて、話しかければ良かった…。駅までの間だけでもお話したかった…。
ああー!!もおー!!ばかばか!!
後悔しないように生きたいっていつも思ってるのに…。
悔しい!もったいなかった!
あの時は勇気が出なかった…。
でも、いつかまたチャンスが来る事を…信じるしかない…。
悔やんでばかりいても始まらない…。
しかし最近やる気が出ない…。
ダイエットもそうだし、誰と会っても面白くないっていうか、面白い人と全く縁がなくなった。
体目的の人ばかりだし、もうほんと、オタクと中国人とDJ以外興味ないわぁ…。
関西ハーコーシーンのボス的な人からも嫌われかけてるし、東京のボスからはとっくに嫌われてるし、もう、誤解や勘違いから嫌われるのはイヤだ…。
いつでも人に感謝して、恩を忘れず素直で謙虚、低姿勢でいれば嫌われる事はないと思ってたけど、大間違いだね…。
ネット社会とか文字での交流って、思ってた以上に難しい。
- Facebookは殆どがリア友で明るい事しか書けない分、こっちでは吐きたい愚痴や弱音を書きたいなと。なので見ている人には不快な思いをさせるかもしれないので、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m