浮竹●さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/2 2:07
    • 夏期講習つらい…。
    • コメント(0)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • もちろん教える側ですが。

      今更ながら思う。学生はいいなぁ。与えられたものを受け取るだけってすごい楽だよね。子ども心に『先生は教えるだけなのに宿題とか出してこっちの負担増やしやがって』とか思って本当にすみません。日々の予習と授業準備って想像以上に苦痛です。

      さてさて。そんなわけで、夏休み中の俺は夏休み満喫できない状態にあったり。夏休みなんてお盆の1週間と終わりの1、2週間だけですよ?まぁ、生徒に毎日会えるのは楽しいけどね。中高生とのおしゃべりだけが唯一の救いです(笑)。

      とりあえず夏の目標。積ん読状態のラノベ(5冊)を消化しなければ。…どうしてこうなったかは聞かないでね…?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

浮竹●さんの
最新日記

浮竹●さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記