-
-
2020/10/3 12:28
瑚花
[あいさつより]お久しぶりです! ありがとうございます☆ 初めは戸惑ったりイライラしたり、うまく行かないこともたくさんありましたが、大きくなるにつれてその成長が嬉しくて子育ても楽しいです(^^) これからも大変なことがあると思いますが、頑張りたいです!
-
-
-
2019/10/31 15:24
瑚花
[あいさつより]こんにちは(^^) 日記へのコメントありがとうございます。 かなりの苦しい道のりだったので、その経過をここで書くことは出来ませんでしたが、出産日記が書けてほんとに良かったです。 まだまだあちこち痛いですが、赤ちゃんをたくさん抱っこできるように今は身体の回復を優先に頑張ります(^^)
-
-
-
2019/10/10 12:46
瑚花
[あいさつより]こんにちは(^^) メンヘラさんは無事異動先へ旅立ちましたよ。 後日、ゴミ箱の破損が発見されるという謎を残して、、、 うちも10月に辞令や組織変更の通達が出て、11月にも第二弾の辞令が出るみたいです。 組織変更についてはうちの部署も当事者なんですけど、ほとんどの人が知らされてなくてざわざわしてます。 だって、組織変更で消えた部署にまだ今まで通り人が在籍しているんですからね。 謎なことをやる会社ですよ、まったく。
-
-
-
2019/9/28 23:38
瑚花
[あいさつより]こんばんは(^^) 仕事では色々問題が浮上していますよ。 他部署の役立たずな副部長や仕事ができない役員のせいで、なぜかうちの部署のメンバーがフォローに入っていて、こちらの仕事が進みません。 周りは見て見ぬふり知らぬふり。 私の方の仕事も進まなくて、決算処理が期日に間に合わなくてももう知らん、て感じです。
-
-
-
2019/8/13 11:14
瑚花
[あいさつより]こんにちは☆ 日記へのコメントありがとうございます(^ー^) クックパッドはたまに味付けの好みとかで失敗もしますが、今回のレシピはドンピシャでしたね。 また作ります!
-