wcwさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/8/11 3:19
    • スタミナ補助スキルの検証結果②
    • コメント(1)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 前回の続き、ここからは客観的なデータに基づかない個人的に感じたこと


      差追で【ロケットスタート】発動時、道中先頭集団にいることが多かった、また直線シーンの冒頭でも位置取りが前の方が多かった様に感じた。
      リーグでの検証ではなくリーグではどのような挙動になるかわからないが、差追においてもスタート系はかなり有能なのではないか?


      【レース巧者】発動時は道中ズルズル後退していく現象は見られなかった。
      そもそもあのズルズル病はリーグで頻発するものなのかもしれないが、もしこの後退しにくいという事が本当ならば直線で優位に立てるのではないか?
      また気のせいだと思うがレース巧者検証中、騎手リターンの回数が多く感じられた。馬が気分よく走ったのでリターン率アップみたいな隠し要素があったとしたら面白いかも。


      例えばスタート系と馬込み系を併用すれば、直線で絶望的な位置取りになる回数をかなり減らせるのでは?


      ~まとめ~

      ゲート系は逃先専用
      スタート系は全脚質においておすすめ
      馬込み系はお好みで

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

wcwさんの
最新日記

wcwさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記