ハニたんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/6/22 12:54
- ある日の出来事(-。-;
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
M部長「○○会社の方が、商談にこられるから応接室3番にお茶4つ!」
ハニ「はい、かしこまりました。」
しばらくして、来客が訪れて、3番応接室へ♪
お客様2名、当社は、M部長と営業S氏。
ハニは、言われた通りにお茶4つ準備をして・・・応接室へ。
トントントンemojiemoji3回ノック
ハニ「失礼いたします。」
お客様と商談中の応接室は、ピリとした雰囲気。そっとお茶をテーブルにおきました。
ハニは、「失礼いたしました」と小声で…♪退室しようと後ろ手でドアノブに触れた瞬間…ドン♪ゴロゴロゴロあっ…取れてもた(>_<)
あっ
なんと…取れたドアノブは、お客様の足元へ(かみさまぁハニが入る穴くださぃ!!)………シ~ンつかのまの沈黙(まぁ5秒ぐらいだと思うけど長く感じた>_<。)
はやくこの場を…立ち去りたいけど…ドアノブがぁハニの行く手を阻む
お客様「どうぞ…。」←ドアノブを笑いながら渡されました。
ハニ「すいません。ありがとうございます。」
大急ぎでドアにつけようと必死な私…つかない、あかない、閉じ込められたぁ
M部長は、すでに大爆笑、ピリとした応接室は、柔和な雰囲気に(笑)ツカ助けて部長(笑)
応接室の外にいる人にヘルプミー ようやく退室…イソイソ
ひどいめにあいました・・・グスン
会社へ一言「応接室のドア改装して下さい」←ハニの心の叫びです(T ^ T)
久々に日記をUP♪