ぽちりさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/26 0:00
- ぽちりさんに何かいい事があったようです
-
- コメント(6)
- 閲覧(54)
-
-
- 萌えCanちぇんじ! について:
- .
4月に入ってまだ1回も遅刻してないなぅ!!
しかも4月の小児看護学のテストで98点とりましたっ(人´∀`*)
僕はNEWぽちりに生まれ変わったのだじぇ∩>ω<∩!!
ということで前日記でNEWぽちりになれない方に100円賭けた人にマックのホットアップルパイを請求しますっ♪←笑
しかし健康面がやばいなぅ…orz
昨日から熱が…明日は学校行けるかなっ(p*´∩`*)p!!
さて今年4月の初日記です(p*´∀`*)p☆彡!!
4月は歯の親知らず抜きましたッ←ぇww
名前が呼ばれるまで弟の入院で来ていた母親と待合室で待っていると…
放送))○○さん、○○ぽちりさん、5番にお入り下さい。
○○は苗字←
呼ばれて席から立ち上がろうとする僕
母親「ねぇ、ちょっと写真撮らない?」
ぽち「……えっ?」
母親「歯を抜いたら腫れるっていうじゃない、後でどれだけ腫れたか写真と見比べてみたいのよ」
ぽち「えっ、でも今僕もう名前呼ばれてたよっ?」
お構いなしにアイフォンのカメラ機能を操作する母親←
母親「はーい、撮るよー♪」
てか後で娘の腫れた顔と通常の顔を見比べたいとかどんだけだよぅ…と、思いつつノリでカメラにポーズ決めてみますっ(*´∀`*)v☆彡
母親「…あれ?どこを押せば撮れるのかしら?アイフォン最近買ったばかりだから操作の仕方がわかないわ?」
放送))○○さん、○○ぽちりさん、5番にお入り下さい。
ぽち「ちょ!!お母さん早く!!」
母親「わかったこれだわ、はい♪」
ピピッという音とともに出るフラッシュに驚き振り返る待合室の人。
この2人何してるんだろうみたいな視線が痛かった∩ω∩泣ww
やっと5番の診察室に入れた僕は局所麻酔をし医師に歯を抜いてもらうことに…
でも医師が新人の医師に説明しながらやっている…局所麻酔で痛みは無いけど会話がまる聞こえ…
医師「で、これを左右に傾けて引くと上手く抜けるんだ」
新人「はい」
医師「これを、こうやってすると…ほら!!」
バキッッ!!!!
…え、今なんかバキって(ry
医師「あっ、折れたわ」
ちょっとおおおおお(((´OωO`)))!!!
抜こうとした歯が途中で折れたみたいでした…orz
このお医者さん油断できないッ!!
結局そのせいで時間がかかり今でも抜いた1つ手前の歯に痛みがあります><
誰にでも来る人生のビックイベント親知らずを抜くことッ!!
みんなも覚悟してねっ(ρ゜∩゜)グッ!!
看板系張ってみる← -