もぴきちさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/2/19 23:01
    • 戯れるか
    • コメント(0)
    • 閲覧(8)
  • "アバター"
    • もしクリフバートンが生きていたら

      90年代、いや、今のシーンは全く違ってたんじゃないか

      ロックは死ぬことはなかったかもしれないし、メタリカが迷走することもなかったかもしれないし、彼らという指針を失って消えていった無数の夢想家達もまだまだステージでもがき苦しめたかもしれない

      もっと言えばダレルが凶弾に倒れることもなかったかもしれないし、00年代はもっと素晴らしかったかもしれないと思うのです

      そう、暴言かもしれないが、レノンよりも、ジミヘンよりも、ジャニスよりも、ついでにカートなんかよりも、とてつもなく大きな魂を失ってしまったんではないかと20年以上経った今頃ふと思ったのでした。


      あ、最強のトリオはブルーマーダーですね。
      サイクスは何やってんでしょうか
      デヴィカバという最強のコンプレックスを抱えたせいで…
      あぁもったいない

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

もぴきちさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記