FSSさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/7/3 16:50
    • 体調不良につき・・・・
    • コメント(1)
    • 閲覧(22)
  • "アバター"
    • 最近、どうも調子が悪いってことで病院にいってみた。
      昔から通っているいきなれた病院だ。
      娘にアッシーをお願いしいざ病院へ・・・
      検査終了・・・結果を聞く・・・なぜか娘もつきっきり・・・こわい;;

      医師「○○さんね・・・心臓がちょっとよわってるかな~働きすぎ?」

      娘「ッチ」

      俺「いや、そんなことないけど・・・最近結構なまけてます。」

      医師「まあ、一度しにかけてるし、こうなるとはおもってたけどね。病院こないしね~・・・○○さん来ても意味ないしね~言うこと聞かないから。」

      俺「通うのがめんどくさいし」

      娘「ッチ」

      俺「とりあえず何とかなりますかね?」

      医師「まあ、以前から言ってるけどバカにつける薬はないけど一応、お薬だしときますね。」

      俺「・・・あと、身の安全のために入院とか無理ですかね?さっきから後ろの視線が怖くて・・・」

      医師「院内で流血騒ぎとか迷惑なんでお断りします。」

      看護士「お掃除とか大変ですしね。(満面の笑み)」

      医師「ところで○○ちゃん、久しぶりに診察していく?大きくなったからタダで診てあげるよ」

      娘「来たよ、久しぶりのセクハラ!」

      看護士「先生、奥様にメールしときますね(再び満面の笑み)」

      セクハラ医師「・・・・コミニケーションなのに・・・」

      娘「そんなコミニケーションいらん」

      俺「お互い大変だね~(ざま~みろ的な笑み)」

      娘「おとんは自分の心配してたほうがいいよ~(恐怖の笑み)」

      俺「おっしゃるとうりです・・・・」

      セクハラ医師「よし、じゃあ次、これに時間かけるのもったいないし」

      俺(くそ!これって言いやがった・・・)

      娘「いつもこれがご迷惑をおかけします。ありがとうございました。」

      俺「・・・・・・ありがとうございました。また、迷惑かけにきます。」

      セクハラ医師「出きるだけこないでね。来るなら早く来てね。○○ちゃんはいつでも診察きてね~。」

      娘「奥様に連絡よろしくおねがいします~」

      看護士「まかしといて!(満面の笑み)」

      セクハラ医師「コミニケーションなのにな~」

      病院からの帰り道約1時間半・・・延々と愚痴とお説教を受けながら帰宅した。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

FSSさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記