愛犬アイさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2024/1/29 8:34
- 最後の愛犬日記U^ェ^U
-
- コメント(4)
- 閲覧(22)
-
-
- 久しぶりの日記が悲しい日記に…
1月29日1:30に大切な愛犬が虹の橋を渡ってしまいました。
年末に、足が絡んで転ぶ様になり先週の木曜日から2枚目の写真の様に寝たきりになり、でも3枚目の写真の様に自力で立って水を飲んだりしてたのに昨日は水も飲まなくなり、夜に痰が絡む様になったから明日病院に行こうって言ってたんだけど夜中に逝ってしまいました。
アイも生きようと頑張ってたけど、賢い子だからウンチやシッコも垂れ流し状態でこれ以上迷惑掛けれないと自ら虹の橋を渡る決心をしたのかも…
後1ヶ月で17歳だったのに…
横になり腕を掛けて寝ようと目をつむっても、アイが歩いてる所が頭に浮かび寝れないのでアイの横で最後の愛犬日記を書いています。
今日、13時に霊園に連れていき最後の別れをして火葬して貰い拾骨もさせて貰う予定です。
今アイは子供の頃からチュゥチュウしてた大好きな枕カバーをくわえてゆっくり寝ています。
16年と11ヶ月で沢山の思い出をくれた大切な娘に感謝しながら最後の愛犬日記にします。
アイさん、幸せな犬生でしたか?自分はアイに出逢えて凄い幸せでした。
アイさん、ありがとう。
- 久しぶりの日記が悲しい日記に…