あいちんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2006/6/2 1:02
- 6月1日の日記
-
- コメント(1)
- 閲覧(12)
-
-
- 久しぶり( ^^)Y☆Y(^^ )…って日記は毎日書くもんやんな(^^ゞ一日坊主やわ(笑)自分のHPの日記も5/18どまり( ̄▽ ̄)
そういや、21日のライブは成功しましたよ♪うん、楽しかったです(^^ゞライブに失敗なんてあるんですかね?お客さんでも出演者の方でも、多分誰かが楽しいと思えばそれは成功やと思うんですよ(゜▽゜)
でもまぁ、いろいろ課題が出来たのでその部分を直して、レベルアップしますよ!
あ、ティーンズでます( ̄▽ ̄)音楽に勝ち負けなんて無いと思いますが、出る限りは勝ちたいです。行くしかないやろ!を、教訓に頑張りますよ(☆_☆)
最近の悩みです。うちのギターのやる気が見えません。キレかけましたが、我慢しました。どうしたら良いんでしょう?…悩むとこですね(^^ゞ
愚痴っぽくなってしまいましたが、気分を悪くした方は申し訳ないです(・・;)でわ沢山書いたところで、今日は失礼します♪
:
:
銀杏、最近ヤバイです(*_*)銀杏に夢中です(笑)
- 久しぶり( ^^)Y☆Y(^^ )…って日記は毎日書くもんやんな(^^ゞ一日坊主やわ(笑)自分のHPの日記も5/18どまり( ̄▽ ̄)