ネロリさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/15 0:33
- やっぱり目立つ。
-
- コメント(0)
- 閲覧(19)
-
-
- 夕方、浅草線三田駅の上がり口にあるファミマで志茂田景樹以外の何者にも見えない人が居た。
趣味の良し悪しは別にして、自身の見た目をキチンと管理して手を入れてるの分かるし、スゴいなぁって思った。この夏というか、ここ最近ちっとも美容に気を遣う余裕なくて肌も荒れ放題だし美容院にも長く足を運んでないよ(ToT)
たまには散歩がてら、少しはマシな格好で銀座とか青山でも歩くかなぁ。タイミング良ければカットモデルに誘われて半額くらいで
施術して貰えるんだけどねぇ。こないだ銀座で声を掛けられた時は時間なかったし。
ある程度イイ仕上がりを希望するなら、それなりの料金ってのは理解してるけど…金銭的余裕なくてねぇ(;´д`) でも、お安いトコって結局サービスに不満が残るし。んで、最近は毛先揃えるだけならってコトで諦めて1,000円カットで済ましてしまってたりしてる。
髪を下ろして歩ける髪型になりたいわぁ。
- 夕方、浅草線三田駅の上がり口にあるファミマで志茂田景樹以外の何者にも見えない人が居た。