巴御前さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2019/3/9 1:05
    • お久しぶりです
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • めっちゃお久しぶりですね。

      刀剣乱舞プレイしてる人、大阪城どうですか?私はまだまだ序盤です。やろうとすると寝落ちします。大阪城には睡眠導入剤でも入ってるんじゃないかと思う今日この頃です(笑)

      映画刀剣乱舞は観ましたか?私はついこの間観てきました!
      ネタバレ嫌いな人もいると思うので詳しくは言いませんが、いやぁ、素晴らしいですな!
      最初の印象:はわわ・・・!顔が良い・・・!
      最後:よき・・・(安らかな顔で親指立てて溶鉱炉に沈みながら)
      そんな感じ(笑)
      音楽も素晴らしくて、帰りにアニメイトでサントラ買って帰りました。

      刀剣乱舞の後に実はボヘミアンラプソディも観ました。ずっと観たかったんですよね。YouTubeで刀剣乱舞系の動画投稿してる某投稿者さんが推してたから気になってて。
      字幕の映画はこれが初めてでした。
      ラスト、私は涙が溢れてきました。
      (ネタバレになるけど、これはそろそろ良いよね?)
      フレディ・マーキュリーがライヴ・エイドに出演して歌ったボヘミアンラプソディ。
      日本語歌詞とフレディがリンクしちゃってもうだめだった・・・そういう意味で書いたんじゃないんだろうけど。

      エイズに感染して残り少ない命の中で、

      『さようなら みんな 僕は行かなければ
      君たちを残して真実に向き合わなければ
      ママ…(まあとにかく風は吹くよ)
      死にたくないよ 時々願ってしまうんだ
      僕は初めから生まれていなければって』

      これは、ズルい・・・

      有名な楽曲達の裏側。
      仲間との出会いや衝突、離別、和解、同性愛者であることへの悩みや葛藤、エイズに侵され残り少ない命。

      ラスト、魂が震えるって、こういうことを言うんだって実感しました。

      DVDとかって出てるのかな?
      出てたら買うかもしれない。クイーンのベストCDは買いました。サントラはまだ買ってません。

      私的にボヘミアンラプソディは当たりでした。
      映画刀剣乱舞メインで映画観に行ったのにボヘミアンラプソディの印象の方が強すぎた(笑)

      もう一回、刀剣乱舞観に行ってきます。

      そろそろ、大阪城掘って来ようかな。
      あ、修行に出したべーはせから一通目の手紙来たかな。

      多分、『べーはせ』呼びで私がYouTubeで見てる動画が何だかわかる人はわかると思います(笑)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

巴御前さんの
最新日記

巴御前さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記