日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/7/3 13:20
- ゆでガエルの法則<追慕>
-
- コメント(11)
- 閲覧(166)
-
-
- 手持ち具材が効果になるようになってから、効果具材いっぱいのもてなしに慣れさせられちゃいましたね。
ちょっとづつ温度あげられて、気付かぬ間に見事なゆでガエルにww
でも、もてなし新体制になる前は、ずっとこんなでしたよね。
効果具材はガチャと修行で入手できるものだけで、頑張る時はカキン。
だから、Lv50までがやっとでほとんどノーマルバイトのみ。
どうしても欲しいバイトの時だけ100まで必死にやりましたね。
満腹ガチャから上位バイト出た時は嬉しかったな♪
もてなし具材が足りなくて、夜中はガチャ&豚角煮の
合成タイム。
旧システムはバイトの配布はイベ終了後で、ガチャで引き当てない限りはすぐに使うこともできなかった。
追もてなしスキル付きも極僅か。
INしてない人、休業中の人にもヘルプが飛ぶ。
今回よりも更に厳しい環境でした。
上位常連者さんは本当の実力者で眩しかったです^^
あの厳しい中、てんこ盛りしていただいてどれだけ助かったことか。
大盛りヘルプしても愚材で微かじりでもPtは同じだから大量サブ持ちが氾濫。
サブでPt稼ぎする人が有利にならないよう変更してほしい。
と、負け犬の私は、よく愚痴ってました^^;;;タラリポタポタ
新システムになって良くなったことは
無課金、低レベルの人でも上位を目指しやすくなった。
1店舗だけでもバイトの強化・進化が大変だから大量サブ回しはなくなった、かな?
悪くなったことは
強化・進化が面倒。
プレBOXがすぐいっぱいになる。
ランキングボーダーが上がった。
昔も今も不満はありますが、結局どっちがよかったんでしょうね?
前がよかったという人の不満の第一は何と言ってもバイト処理の煩雑さですよね。
早期の改善を望みます。
では、いったん、スタジオにお返しします。
- 手持ち具材が効果になるようになってから、効果具材いっぱいのもてなしに慣れさせられちゃいましたね。