日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/2/14 18:35
- Happy Valentine!
-
- コメント(6)
- 閲覧(26)
-
-
- 皆さんに愛を込めて、Happy Valentine
えー、今日は自由登校期間の中、二日だけ登校日がある内の第一日目です。
面倒臭いです(笑)
去年のバレンタインは、大変お世話になった友達と友達の家族にガトーショコラをあげました
しかも、生まれて初めて作りました
なので、多分…いや、きっと(大)失敗作だったと思います(笑)
一応、その前に一個作って試食してみたのですが、美味しくなかったです
今更ながら、ごめんなさい
バレンタインなんて、今の私にも、これからの私にも縁遠い話なんです(笑)
関係ないですが、モバくじ20枚買って『5等』が一枚当たりました
前にやった時は、一枚も当たらなかったので、いざ当たると結構ビックリドキドキしますね(笑)
とりあえず、あとでモバくじを合成してみようかな(笑)
- 皆さんに愛を込めて、Happy Valentine