日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

チョコさんのプロフィール

更新する
ニックネーム
チョコ
地域
大分県
職業
:::
趣味
:::
星座
おとめ座
血液型
O
自己紹介
久々、マイページ覗いたら、無茶苦茶古い情報でした。書き換えします。
引越しして、忙しいです。
テルマエのみしています。

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

一問一答はありません

最新日記

最新の日記はありません

最新アルバム

マイアルバムはまだありません

  • "桃花"

    2017/9/26 23:32 桃花 [あいさつより]こんばんは☆テルマエ卒業する事にしました(*- -)(*_ _)ペコリ今まで色々ありがとうございました♪感謝でイッパイです^^どうかお元気でお過ごしくださいね~ヾ(*'-'*)

  • "ライア"

    2017/9/15 6:36 ライア [あいさつより]チョコさん、おはようございます(*´∀`*) 昨日はお忙しい中、コメ頂きありがとうございました(ノ_;) ウルウル…。入賞風呂に挑戦したのはお風呂が欲しかった訳ではなく、相次ぐ友様の引退やお休みが続き、自分のモチベが保てなくなりつつあったので、今後の選択に入賞風呂を駆け引き材料として使いました。自分なりに頑張ってみたものの惨敗でしたケド(*>艸<) また、戻りたくなったら、虫が良すぎますが、友として迎えて頂けると有難いです(*´∀`*) 良いお風呂もなく、何度も来ていただき感謝しています。本当にありがとうございました(p_q、) 台風が接近しています。今後の進路には十分気をつけてくださいね。素敵な1日をヾ(=^▽^=)ノ

  • "赤いぬ"

    2017/7/2 12:16 赤いぬ [あいさつより]チョコさん、こんちゃですヾ(≧▽≦)ノ仕事多忙で今頃ノコノコやってきました( ̄▽ ̄;)ユルシテ…その節はテルマエでホンマにお世話になりました(^ω^)深夜に沸かし合い出来る貴重な友様としてお付き合いいただけて本当に嬉しかったです♪オイラの駄風呂にも入っていただいて感謝いっぱいでした♪(`・ω・´)ゞもちろん友様の枠は返上しますので、ばっさり切っていただいた方がオイラとしては有難いかも(;^△^)残すって言ってくださる友様の気持ちは涙出るくらい有難いんですが、逆に申し訳ない気持ちでたまらなくなっちゃうのでwまたどこかでお会いした時は是非是非よろしくしてやってくださいネ☆今まで有難うございました(*´▽`*)ノ

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

紹介文はありません

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません