Rりか2号★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/9/12 21:53
    • ビショビショ グチョグチョ
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 去年の1 1月から派遣の仕事をしてますが今回 今日から派遣されたとこは、栗 葡萄のピオーネのフサ外し

      葡萄ならまだしも暑い熱い蒸した栗が流れてくるのを半分に切られてるやつを断面んやを上になるように裏返ってるやつを手早くおこしていく!
      汗がながれおちるが手は、栗まみれ汗をぬぐうこともデキズビタビタ
      死ぬんじゃないかと(T-T)あなたは、栗に殺されかけたことがありますか?

      私は、今日栗に殺されかけました

      あなたは、ミカンに殺されかけたことは、ありますか?私は、あります!

      明日も栗に殺されかけるか?殺されれるはず いま睡眠薬飲みました 全然眠くありません足も肩も腰も痛いのよ

      おい誰か揉みにこい(>_<)それでも友達か(T-T)8月7日は、誕生日やったんやぞ 免許の書き替えもいったしのー4点ぐらいしかないが !あーあー栗の選別のプロになっても何の役にもならんやろのーおきたらまた栗かー(-_-;)皆様身体には、気を付けて仕事してくださいな

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Rりか2号★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記